韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代ユナ、出演したドラマ「王は愛する」と、映画「共助」について語る!


「少女時代」のユナがビューティー&ライフスタイルマガジン「allure KOREA」9月号の表紙を飾りました。


「少女時代」としての活動はもちろん、ドラマ「王は愛する」を通じて女優としての活躍も見せているユナは、雑誌の中で秋の雰囲気が漂うトレンチコートやドレス姿を披露しています。

彼女はより一層深く成熟した魅力を見せました。




ひと足早い秋服に身を包んだ彼女は、忠実にファッションのお手本を見せてくれたといいます。

また、この日行われたインタビューの中で彼女は、ドラマ「王は愛する」に対しての正直な思いを明かしました。彼女は「(劇中演じている役どころは)受動的ではなく、感情線が多様なキャラクターが良い演技の経験になりました。作家さんと相談をたくさんしました。台本が良かったので、台本に忠実に演じました」と伝えました。

また「出演者同士みんな仲が良くて、団体チャットのメンバーも20名近くいます。みんな一緒に、軍隊にいったイム・シワン兄さんの面会に行こうという話も出ています」と、並外れたチームワークをアピールしました。

加えて、ユナが初挑戦した映画「共助」については、「“共助”は多くのことを抱かせてくれた作品です。演技に対する情熱がより沸きました」と振り返りました。


そんなユナのより多くの写真とインタビューは、「allure KOREA」9月号および、ウェブサイト、SNSチャンネルを通じて確認することができます♪


2017/08/30 16:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「少女時代」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事