韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優クァク・シヤン、パク・ヘジン主演ドラマにキャスティング!貴公子の魅力を爆発させる♪


俳優クァク・シヤンが新ドラマ「サジャ」に出演することになりました。主演のパク・ヘジン、そしてナナらと一緒に呼吸を合わせます。

クァク・シヤンは劇中、警察官のチェ・ジンスというキャラクターを演じます。ヨリン(ナナ演)の亡くなった恋人ドンミン(パク・ヘジン演)の友だちという役どころです。

純情男子の演技に期待の声が高まっています。クァク・シヤンは、家柄、学歴、ルックスといったそのすべてが完璧な人物です。ヨリンを“足長おじさん”のようにサポートする姿を見せるといいます。

ドラマ制作陣は「クァク・シヤンはすらりとしたビジュアルに、貴公子のような雰囲気を持っている」とし、「とても純粋な演技がよく似合うことだろう」と伝えました。

一方「サジャ」はパク・ヘジンが1人4役を演じるということで話題を集めている作品です。人間に希望の答えを求める一人の男のストーリーが描かれます。

制作陣のラインナップも豪華です。映画「ワンダフルラジオ」、「ミスワイフ」のキム・ジェヨン作家と「結婚の女神」、「ヨンパリ」のオ・ジンソクPDがタッグを組みます。



2017/08/29 18:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「クァク・シヤン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事