ガールズグループ「LABOUM」のZNとへインがこれまで隠してきた“名品ボディ”を披露しました。

LABOUM の最新ニュースまとめ

ファッション誌「CeCi」は最近、「LABOUM」のZN&へインと共にグラビア撮影を行いました。

ラブリーなルックスの後ろに隠されてきた、完璧なプロポーションで人々を驚かせた2人です。

デビュー以降、絶え間ないダイエットと運動を並行してきたというZNとへイン。彼女たちは今回のインタビューを通じて、プロポーションの管理法を公開しました。特に、スリムな体型なのにしっかり鍛えられた腹筋に、居合わせたスタッフ全員が驚いたといいます。

ZNは1年前から、炭水化物を含む一般的な食事をしていないといいます。サツマイモ、鶏むね肉、サラダ、フルーツなどで5大栄養素を摂取しながら、管理を行ってきたといいます。筋力強化運動を通じてスリムでありながらも筋肉のある、健康美溢れるプロポーションを誇るZNと、ストレッチを通じて柔軟性があり、やわらかなラインを誇るへインの身体からは、撮影中、ずっと目が離せなかったといいます。

食べた分だけ運動をし、一日一度は必ず汗を流すことを運動の座右の銘にしているというZNとへインは、自宅でも簡単に行うことのできる運動法を伝授してくれました。

そんな彼女たちのプロポーション管理法およびホームトレーニングのおすすめ動作は、「Ceci」9月号で確認することができます♪