韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ヘジンは本物の“寄付天使”!ソウル市長より特別賞を受賞!


俳優パク・ヘジンがソウル特別市長賞を受賞します。

パク・ヘジンは来月5日、ソウル市庁にて開かれる「2017ソウル社会福祉大会」に参加することになっています。この日、パク・ウォンスンソウル市長より特別賞を受賞するといいます。

まず、「ソウル社会福祉大会」は、社会福祉分野への寄与者のための行事です。パク・ヘジンはこれまで、絶え間ない奉仕活動を行ってきたことで受賞者に選定されました。

彼は2011年から寄付を行っており、その金額は総額17億ウォンに上るといいます。疎外階層への練炭寄付も長期に渡り、行ってきたことで知られています。

国が災難に見舞われた時には誰よりも速い対応を見せてきたパク・ヘジン。グリョン村、セウォル号、子どもリハビリ病院、慶州地震被害復旧等のために尽力してきました。


協会の関係者は「パク・ヘジンがこれまで絶え間ない寄付と奉仕活動を進行してきた」とし、「そのような行いに称賛を贈る意味で、今年の受賞者に選択しました」と伝えました。


一方パク・ヘジンは、映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」の撮影を終え、次期作ドラマ「サジャ」の準備を行っているといいます。



2017/08/29 16:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ヘジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事