韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
兄妹デュオ「楽童ミュージシャン」が独特なファッションと兄妹愛を見せる!


兄妹デュオの「楽童ミュージシャン」が自分たちのスタイルを明かしました。

「楽童ミュージシャン」は最近、イギリスライセンスファッション&カルチャーマガジン「DAZED」9月号を通じてグラビア撮影とインタビューを行いました。


多様で勇敢なスタイリングで撮影を行ったこの日、妹のスヒョンは「本当は私はファッションよりもビューティーに関心があります。しかし、撮影の時に新しい挑戦をするのはいつも楽しい。ファッションは私よりもお兄ちゃんのほうが好きです」と明かしました。

兄のチャンヒョクは「幼い頃から平凡なことが嫌いな子だった。独特なファッションスタイルが好きです。楽童ミュージシャンのスタイルを探しているところです」と語り、日ごろからファッションとスタイルに興味が深いことを伝えました。

兄妹デュオであるだけに呼吸がピッタリと言われている2人。“テレパシーで何でもわかるのでは?”という質問を投げられたチャンヒョクは「いつも一緒に呼吸を合わせているので、どんなことを考えているのかはわかりますが、かといって僕たちが“ひとつ”ではないです」と答え、スヒョンもまた「人々はまるで私たちが双子のように思っているかもしれませんが、本当の私と兄は完全に違う人間です。だからこそ、よく合うのです」と語りました。

そんな彼らの多様なファッションが生きたより多くの写真とインタビューは「DAZED」9月号および公式HPを通じて確認することができます♪


2017/08/30 17:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「楽童ミュージシャン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事