韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「アンニョンハセヨ」のマンネMC、俳優チェ・テジュンが番組を降板する。


KBS-2TVの人気番組「アンニョンハセヨ」のMCチェ・テジュンが降板することが公式的に伝えられました。

「アンニョンハセヨ」サイドは、公式報道資料を通じて「チェ・テジュンが8月27日、最後の収録を終えた」と伝えました。

チェ・テジュンは昨年8月、「アンニョンハセヨ」の“マンネ(末っ子)”MCとして合流しました。1年間、スカッとするような発言で愛されてきました。しかし、次期映画およびドラマ撮影、そして海外での撮影といったスケジュールが詰まってきたために、惜しまれながらも番組を降板することになったといいます。

最後の収録の場においてチェ・テジュンは「“アンニョンハセヨ”は僕にとって、毎週通っている人生の学校のような場所でした」とし、「これまでの1年間、数多くの悩みを聞いてきた経験を演技人生の糧とし、良い姿をお見せすることをお約束します」と、あいさつを伝えたといいます。MCのシン・ドンヨプ、イ・ヨンジャ、チョン・チャヌ、キム・テギュンはチェ・テジュンに花束を手渡しながら別れを惜しみました。


一方、チェ・テジュンが最後に出演した「アンニョンハセヨ」は、9月4日午後11時10分に放送されます。



2017/08/30 12:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チェ・テジュン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事