韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」の宿舎には“未成年者立ち入り禁止部屋”がある!?


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」が団体生活を送る宿舎でのエピソードを語りました。

8月29日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」にゲスト出演した「WANNA-ONE」。

カン・ダニエルは「部屋が3つ、3人、3人、5人で分かれて使っています。ゲームでランダムにルームメイトを決めました」と語り始めました。


続けて彼は「メンバーが多いので、シャワーをするのに時間がかかります。4時間ぐらい順番を待ったことがあります」と大所帯ならではの悩みも告白したのです。

そして、「僕たちの部屋は、ユン・ジソン、オン・ソンウが一緒に使っています」とし、「未成年者は立ち入り禁止部屋です」と語り、笑いを誘いました。



また、メンバーの中でもっとも綺麗好きな人物を尋ねられると、みんながファン・ミンヒョンを指さしました。


そんな彼は「掃除をしている時に喜びを感じます」と、根っからの掃除好きであることをアピールしました。


一方「WANNA-ONE」は今月7日に華麗なデビューを飾り、音楽放送では11冠を達成するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を見せています。

2017/08/30 15:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Wanna One」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事