韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「gugudan」ミナ、初挑戦ドラマ「直立歩行の歴史」顔合わせ現場後公開。


tvNスペシャルドラマ「直立歩行の歴史台本読み合わせの現場が公開されました。

「直立歩行の歴史」は、小さな超能力をもっている女子高生が自分の男友達に彼女ができてから、恋の感情に気づき、彼を取り戻すために奮闘するストーリーを描く作品。tvNが下半期に放送を予定の10作の単発ドラマのうち、最初に撮影に乗り出したと伝えられました。

最近、ソウル・上岩洞(サンアムドン) のスタジオドラゴンで行われた「直立歩行の歴史」の台本読み合わせの現場にはgugudanミナ、イ・ジニ、ヤン・ヘジらが出席。高校を舞台にしているだけ、爽やかでハツラツとした出演者たちの雰囲気が印象的だったと制作陣は、語っていました。


ミナは劇中で、超能力をもつ女子高生ミナ役を演じ、ピョン・ウソクはミナが片思い中の知り合って7年になる男友達ジョンミン役を演じます。ヤン・ヘジはジョンミンと付き合う始める恋人ジャヨン役に扮し、テレビドラマに初出演を果たします。


爽やかな青春ドラマになりそうな予感で、放送に期待が高まっています。

2017/08/30 20:11

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「gugudan」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事