韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXID」がクラウドファンディングを通じて写真集を制作!開始20分で目標金額達成!?


ガールズグループ「EXID」が写真集制作のためにクラウドファンディングに挑戦しました。それも、開始から20分で目標額の100%を達成したというのですから驚きです。

グローバルクラウドファンディングフラットホームである「メイクスター」は8月30日、「EXIDの写真集制作プロジェクトが開始から20分で募金全額を達成した」と明かしました。

今回の写真集制作はファンの人々との思い出を残すために企画されたものだといいます。関係者は「メンバーたちは構成会議にも参加し、愛情を示しています」と彼女たちの意気込みを伝えました。


今回の写真集はリミテッドエディションで制作されるといいます。先行注文方式で制作され、このプロジェクトに参加した人のみがこの写真集を手に入れることができるというシステムです。

ファンディング参加者は特典として、写真集のクレジットに名誉製作者として名前を刻んでもらうことができるといいます。


なお、目標金額は達成されたものの、「EXID」のクラウドファンディングは現在も進行中です。「メイクスター」のHPを通じて誰でも参加が可能だといい、来る11月13日に締め切られます。


一方「メイクスター」は韓流コンテンツクラウドファンディングフラットホームです。全世界175か国、1万83個の都市からユーザーが訪問するといいます。


2017/08/31 13:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「EXID」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事