韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身の俳優イ・ユジンが、映画「いま、会いにゆきます」に出演決定!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したことで名を広めた俳優イ・ユジンが超話題作への出演を確定しました。

8月31日、所属事務所である「ナムアクターズ」は、イ・ユジンが映画「いま、会いにゆきます」に出演することになったと伝えました。

映画「いま、会いにゆきます」は、100万部以上のベストセラーを記録した市川拓司作家の同名作品を原作としたものです。主演をつとめるのは、韓国を代表する俳優ソ・ジソプと、女優ソン・イェジン。イ・ユジンが演じるのは、ソ・ジソプの少年時代だといいます。

ソ・ジソプとソン・イェジンが16年ぶりに共演するとあって話題を集めているこの作品。

また、イ・ユジンはこれまで、映画「2人の男」で自身とはまったく異なるキャラクターを演じ切った上に、急きょ、「SHINee」オンユの代打でドラマ「青春時代2」への出演が決まるなど、若手ながらも“一目”置かれる異彩を放っています。

所属事務所は「熾烈なオーディションを通過し、“いま、会いにゆきます”にキャスティングされました。良い監督さま、先輩たちと演技することとなり、光栄に思い、一生懸命撮影しています。これからもたくさんの愛と関心をよろしくお願いします」と伝えました。




2017/09/01 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事