韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BIGBANG」テヤン(SOL)の大ヒット曲“ONLY LOOK AT ME”は自分のための曲じゃなかったと告白する!?


「BIGBANG」のテヤン(SOL)が自身の大ヒット曲“ONLY LOOK AT ME”についてのビハインドストーリーを語りました。

テヤンは最近、SBS-TVの「ファンタスティックデュオ2」の収録に参加しました。そこで“ONLY LOOK AT ME”について口を開きました。

彼は「本当は、“ONLY LOOK AT ME”は僕のために書かれた曲ではなかった」と告白したのです。

作詞家のキム・イナ氏はテヤンに「歌詞の中の“俺が浮気をしてもお前は絶対にするな”という部分がテヤンのイメージに似合わない」と語りました。

またテヤンは「この曲はYGの作曲家TEDDYの作品です。本来は僕ではなく他の歌手のために書かれた曲だ」とし、「偶然にこの曲を聴いたのですが、一度で惚れてしまった。すぐにTEDDYの元へ行き、頼みに頼んで僕の曲になった」と説明しました。

そんなテヤンが出演する「ファンタスティックデュオ2」は来る9月2日午後6時25分に放送されます。



2017/09/01 19:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「BIGBANG」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事