韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「NU'EST W」ベクホが、‘PRODUCE101‘出演中に師匠「SG WANNABE」イ・ソクフンから言われた言葉とは?


「PRODUCE101」でボーカルトレーナーとして出演したイ・ソクフンは、当時練習生だった「NU'EST W」ベクホが嫌いだった?!


先日12日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥギャザー」の「伝説のチョドンアリ-私の歌を歌って:カラオケ決定版王」特集に、イ・ソクフンとNU'EST WのJRとベクホが一緒に出演しました。

この日、イ・ソクフン、JR、ベクホの3人はMnet「PRODUCE101」シーズン2での秘話を打ち明けていました。
ベクホは、当時トレーナーとして出演していたイ・ソクフンについて・・・
「合宿生活の中で、心労が最もひどかった時に『僕は君が嫌いだ』と言われた」と暴露し、スタジオを笑いの渦にしていました。

これに対し、イ・ソクフンは

「妻の好きな練習生が3人いたが、ベクホ、Wanna One オン・ソンウ、カン・ダニエルの3人だった。だから、ベクホが嫌いだった」と釈明(?)していました。


2017/10/13 21:16

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事