韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身のキム・ドンビン練習生、元の事務所に復帰し、新たにアイドルデビューを目指す!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したキム・ドンビン練習生が、「キウィメディアグループ」に復帰し、またアイドルの夢を追うことにしたと明かしました。

キム・ドンビンは9月4日、自身のSNSを通じてこの事実を伝えました。これに先駆けキム・ドンビンは先月、自身の健康状態を理由に「キウィメディアグループ」から退社したことを伝えていました。


キム・ドンビンは「トラウマ性うつ病によりもっとも辛かった時期が、契約解除と契約更新の時期に重なった。辛いことに耐えられず、契約解除をする方向に話が流れて行きました」と綴り始めました。

しかし「キウィメディアグループは、僕が辛いことを知って、病院での相談、社内の職員相談を通じて、たくさん助けて下さいました」、「事務所を短い期間ながらも辞めて、短くも長い時間を休みながら辛かったことを振るい落とし、再びキウィメディアグループからアイドルデビューを目指して準備をすることになりました」と、これまでの経緯を説明しました。

彼は「これからもたくさん練習して、努力して必ずデビューします。みなさんのそばに行きます。僕のことをたくさん愛してください。忘れないでください」と、覚悟とお願いを伝えました。


キム・ドンビンサイドは9月4日、報道を通じて「キム・ドンビンはうつ病が辛く、所属事務所をしばし退社していましたが、事務所の配慮とファンのみなさんの声援により、もう一度勇気を出すことができました」とし、「支持してくださったキウィメディアグループとファンのみなさんに感謝します」と伝えました。


キム・ドンビンは「PRODUCE101」出演当時、キュートなルックスと弾けるような魅力で注目を集めた練習生です。残念ながら最終成績58位を記録し、番組からデビューすることは叶いませんでしたが、“キウィ少年”、“ゴールデンキウィ”といった愛称で呼ばれ、ファンの人々から愛されるキャラクターとなりました。



2017/09/05 15:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事