韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「DIA」イェビン&ソミ、「THE UNIT」に出演する思いを直筆の手紙に綴る。


ガールズグループ「DIA」のメンバーであるイェビンとソミが、KBS-2TVのオーディションプログラム「THE UNIT」へ出演することになりました。


イェビンとソミは9月4日の午前、「DIA」のSNSを通じて直筆の手紙を掲載しました。そこには「ファンのみなさんにまずお知らせしないといけないと思い、手紙を書きます」、「私たちは“THE UNIT”に出演することになりました」と綴られました。

彼女たちは番組出演を決めた理由について「“THE UNIT”を通じて新しい成長をしたかったのです。評価を受けてみたかった」と伝えました。

「DIA」のメンバーとも充分な話し合いを行ったといいます。2人は「メンバーたちは私たちにたくさんの激励をくれ、考えを尊重してくれました。信じてくれたメンバーたちがとてもありがたいです」と感謝の思いを綴りました。

最後に2人は「(オーデションの)結果にはこだわりません」とし、「ファンのみなさんの応援が大きな力になると思います。いつも感謝し、愛しています」と伝えました。


「THE UNIT」は、まだ光を見ることができていないアイドルたちを対象とする新感覚のオーディション番組です。アイドルたちが、ユニットとして生まれ変わることのできる機会を与えようとする趣旨で制作され、来月28日に初放送を迎えます。



2017/09/05 14:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「DIA」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事