韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Wanna One」パク・ジフン・・・19禁トークに照れる?!


パク・ジフンが、大人のトークに参加し照れていました。その姿もまた、可愛い♪

先日4日に放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」には、「Wanna One」カン・ダニエル、ファン・ミンヒョン、パク・ジフンが出演。


この日の一般人の悩みで、“妊娠中でも1日12時間仕事をするワーカーホリックの妻が悩み”だという一般人のエピソードを紹介されました。

放送で、第2子を妊娠中の妻は、子供は何人欲しいかと聞かれ

「4人くらい(子供が)ほしい」と語っていたほか、

そんなに働きたいのなら、子供をもう少し後で作ってはどうだったのか?と尋ねられると・・・
「旦那がミ失敗した(笑)」などと、19禁なトークを展開!

そんな中、シン・ドンヨプは
「奥さんが今3~4人ぐらい産みたいと言うなら、旦那がすべてケアしなければいけないとしたら?」と口を開いたところ

イ・ヨンジャは、
「パク・ジフンはじっとしているが、シン・ドンヨプがそのような(?)話をする時だけ分かるみたいだ。耳が赤くなってる」と指摘。




イ・ヨンジャは続きけてパク・ジフンに「全部意味がわかっていたのか?」と尋ね、パク・ジフンは「少し…」と答えた後に照れた様子を見せるなど、笑いを誘っていました。


2017/09/05 21:09

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事