韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身、「MXM」がついにデビューを飾る!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したイム・ヨンミンとキム・ドンヒョンの2人が組んだユニット「MXM」がデビューを飾りました。

9月6日、NAVER V LIVEを通じてデビューショーケース現場の生中継が行われました。イム・ヨンミンとキム・ドンヒョンはたくさんのファンの歓声を浴びながら、デビューアルバム「UNMIX」の収録曲である“Good Day”でステージの幕を開けました。

イム・ヨンミンは「夢に見ていたデビューをすることになりました。やっと、パズルの1ピース目を合わせられたようです。これからも多くのパズルのピースが残っていますが、みなさんと一緒に埋めていくようにします」とデビューへの思いを明かしました。



キム・ドンヒョンもまた「ファンの人々は僕のものです。一緒にいるだけで幸せです」と語り、ファンの人々の歓声を全身に受けました。続けて彼は「初めてが一番ドキドキします。ドキドキする舞台をファンの人々と共にすることができて嬉しいです」と思いを明かしました。



一方この日のショーケースには400人余りのファンが駆け付けました。ショーケースのチケットは、オープンされるやいなや、30秒で完売となるほど、大きな関心を集めていました。



2017/09/07 12:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事