韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手K.will、「一食ください」の中で「BIGBANG」テソンと間違えられる!?


歌手K.willが「BIGBANG」のテソンに間違えられてしまいました。

9月6日に放送されたJTBC「一食ください」にゲスト出演したK.will。彼は同じくゲスト出演した元「SISTAR」のソユとともに、冬季オリンピックが開催される江原道・平昌(ピョンチャン)郡を訪問しました。

ここで開かれる伝統市場に立ち寄った一行。そこには美味しそうな食べ物がずらりと並んでいました。

そんな中、地域住民のひとりがK.willを目の前にして「あら、テソンさんが来てくださったわ」と嬉しそうな様子を見せました。しばし戸惑ったK.willでしたがすかさず「僕はテソンさんではなく、K.willです」と挨拶をし、デビュー11年目にして今一度自己紹介をする姿が印象的でした。

その場を後にするまで彼は「お母さん、僕はK.willですよ」と念を押しながら、コミカルな姿を見せました。

確かに韓国芸能界においてもよく似ていると言われているK.willとテソン。きっと彼も言われ慣れていたのでしょうね^^



2017/09/07 16:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「K.Will」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事