韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身の歌手サムエル、韓国外大で朝食を配る!?


歌手サムエルと、プロデューサーの勇敢な兄弟がとびっきりのイベントを開催しました。農食品部が主管する「泉の朝食」イベントがこれのこと。朝食を抜いて登校する学生たちのために“無料”で朝食を提供しました。

サムエルと勇敢な兄弟は9月6日午前、ソウル・東大門区に位置する韓国外国語大学ソウルキャンパスにサプライズ登場しました。フードトラックには「朝食はサムエルと勇敢な兄弟が責任を取ります」と書かれており、500食の朝食が配食されました。

現場に居合わせた学生によると、サムエルは終始、明るい笑顔で学生たちの前に立ったといいます。朝はやくからのイベントにも関わらず、元気にあいさつをしながらお弁当とお箸、スプーンなどを丁寧に揃えて渡してくれたとのこと。




学生たちも大満足だった様子です。彼らは「サムエルのおかげで、しっかりとした朝を迎えられた」、「ごはんを食べたから勉強を頑張れそう」といった声が届けられました。




イベントを終えたサムエルは「僕が自分で分けた朝食を(みんなが)食べている姿を見ると嬉しかったです」とし、「学生のみなさん、朝食は抜かないで」と愛情たっぷりのメッセージを残しました。


一方サムエルは、ソロデビューアルバム「SIXTEEN」を発表後、活発な活動を展開しています。

2017/09/07 13:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事