韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
【人間観察】仕事熱心の女性、恋愛期間は何年?芸能人「少女時代」の場合


メンバーが次々と恋愛を認め、一時期、「恋愛時代」とも言われていた「少女時代」。

現在8人のメンバーの中、5名が恋愛を認めていました。

今日のユリの破局報道があり、数えてみると5名の中、4名のメンバーが別れていますね。

恋愛中だった5名のメンバーの恋愛期間を検証してみます。

●「少女時代」ユリ x 「阪神タイガーズ」オ・スンファン

4月に恋愛が発覚、本日、破局の報道がありました。「6ヶ月」の恋愛。発覚の前の期間を含めれば、もっと長いでしょうが…。


●「少女時代」ティファニー x 「2PM」ニックン

「SM」と「JYP」の恋愛、ロミオ x ジュリエットでしたが、5月に破局が報道されました。「1年5ヶ月」の恋愛。

●「少女時代」ユナ x 俳優イ・スンギ

2014年1月1日に、衝撃のスクープで恋愛が発覚しました。しかし、今年8月に破局報道。「1年8ヶ月」の恋愛。

●「少女時代」テヨン x 「EXO」ベクヒョン

SMエンタテインメント社内の先輩後輩のとの恋愛で、「SM社内1号カップル」、「年上恋愛」と言われました。しかし、9月には別れを認めました。「1年3ヶ月」の恋愛。

●「少女時代」スヨン x 俳優チョン・ギョンホ

2014年1月、ユナと同じ時期に「ごめん、愛してる」の俳優チョン・ギョンホとの恋愛が発覚。現在「1年10ヶ月」の進行形です。

●「少女時代」の他のメンバー

サニーとヒョヨンは、恋愛「説」や破局「説」だけで、何も認めていません。

末子の「少女時代」ソヒョンだけが、仕事熱心ですよね。

恋愛中の状態で「少女時代」を脱退したジェシカは、現在も恋愛を続けているそうです。

別れた4人のメンバーだけで平均すると、平均恋愛期間は1年2ヶ月。
仕事熱心の女性に対して、恋愛は中々難しいものかもしれません。

2015/10/15 12:34

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ