韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ボゴム、韓流ドラマ賞男子演技者賞を受賞!多言語で感謝の思いを伝える♪


俳優パク・ボゴムが「ソウルドラマアワード」韓流ドラマ賞・男子演技者賞を受賞しました。

パク・ボゴムは9月7日午後、ソウル・ヨンドゥンポ区汝矣島洞KBSホールにて開催された「第12回ソウルドラマアワード2017」において、KBSドラマ「雲が描いた月明り」が評価され、韓流ドラマ賞・男子演技者賞を受賞しました。

この日パク・ボゴムは「未熟な僕に大きな賞を下さって、感謝します」とし、スタッフやドラマファンに感謝のあいさつを伝えました。

続けて彼は「良い人々と作品を作ってみると、僕もまた、良い人になろうと努力するようになります」とし、「多くのスタッフと俳優のみなさんにも善い影響を与え、一緒に作品を作ってみたいと思われるような俳優になれるよう、努力します」と語りました。

特にこの日パク・ボゴムは、日本語、中国語、英語など多様な言語で全世界のファンに向けて感謝のあいさつを伝えたのが印象的でした。

“韓流スター”から“世界のスター”へ。パク・ボゴムの今後から目が離せませんね!

2017/09/08 14:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ボゴム」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事