韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身の「RAINZ」、ファンページ開設で本格始動を見せる!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演した練習生たちで結成されたグループ「RAINZ」が本格的なスタートを予告しました。

9月7日、「RAINZ」サイドは「公式ファンカフェ(ファンページ)をオープンしました。ファンクラブ名を公募するのと同時に、メンバーたちのあいさつ映像を掲載しました」と明かしました。


映像に映るメンバーたちは「ファンカフェを通じてたくさん交流して、お会いする予定なので、たくさんの加入と応援をよろしくお願いします」と伝えました。


「RAINZ(レインズ)」は、「PRODUCE101」に出演した中でも特に仲の良いメンバーたちで結成され、彼らが雨が降る日によく会うということから名づけられた名前です。他にも“Rapturously inspiriting boyz”という意味合いも込められているといいます。

そんな彼らは来る10月にデビューミニアルバムをリリースします。


2017/09/08 16:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事