韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Dynamic Duo」チェザ、ソルリとの復縁説を紳士的な対応で避ける。


ヒップホップデュオである「Dynamic Duo」のチェザが、元恋人ソルリとの復縁についての言及を避けました。

9月8日、ソウル・マポ区で開かれた「SHOW ME THE Talk」イベントの中で記者の前に立った「Dynamic Duo」の2人。2人は先日最終回を迎えた、Mnet「SHOW ME THE MONEY6」にプロデューサーとして出演し、話題を呼びました。この日は、番組についての話、後輩ラッパーたちへの愛情、情熱について語られるというコンセプトでした。

しかし、「SHOW ME THE MONEY6」の放送中、メンバーのチェザと元恋人ソルリの復縁説が持ち上がったことで、チェザ自身この雰囲気を察知して「(今日のイベントでは)プログラムの他、敏感な質問は自制してください」と先制球を投げました。

しかし、彼らの関係は大衆の関心を集めているだけに、記者たちもこの機会を逃すまいと、結局チェザに「ソルリと復縁したというのは事実ですか?」と質問を投げるのでありました。

これに対してチェザは笑顔を浮かべながら「今はプログラム(SHOW ME THE MONEY6)の話をしています。それに関して(復縁説)は、次の機会にお話します」とスマートに返答し、言及を避けました。


復縁説は気になるところですが、ご本人たちの口から語られるまで、静かに待っていたいものですね。


2017/09/09 15:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SHOW ME THE MONEY」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事