韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優チェ・ヨジン、1000坪庭園付き豪邸を両親にプレゼントしながらも自身は素朴な賃貸に暮らす!?


女優チェ・ヨジンの“意外”な暮らしが公開されました。

9月11日に放送されたMBN「非幸少女」において、チェ・ヨジンの日常が伝えられました。


人気女優、タレントとしても活動する彼女ですが、持ち家ではなく、これまで10年間、賃貸のアパートで暮らしてきたことを告白しました。

彼女は「母に家をプレゼントしたので、その後またゼロから始めることになった」とその理由を明かしました。

続けて彼女は「私の目標は家です。両親にまず家を買ってあげたので、(私は)当然引っ越しをできずにいます。私も他の芸能人みたいに素敵な家に住みたいという思いで、ストレスが重なった。しかし、ネットサーフィンをしていたところ、“女優鏡”と呼ばれる大きな鏡を見つけました。それをベッドの隣に置いたところ、意外にも部屋が広く見えるようになって、部屋が2倍になった」と満足気な様子を見せました。


また、自宅には10年以上使用しているというガスレンジや15年使用している電子レンジもありました。彼女の素朴な暮らしにスタジオは驚きに包まれました。



両親には1000坪規模の庭付きの豪邸をプレゼントしながらも、自身はつつましやかな暮らしを送るチェ・ヨジン。華麗なイメージの彼女の、新たな一面が見られました。






2017/09/14 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チェ・ヨジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事