韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身、「JBJ」加入候補のキム・テドンが事務所トラブル!?苦しい胸の内を明かす。


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したキム・テドンが現在の心境を明かしました。


9月10日、自身のSNSを通じて長文の文章を掲載したキム・テドン。彼は「一体僕がどんな過ちをしたのかわかりません。ただ、大人たちの言うことを信じていたのが全部です」と苦しい胸の内を綴ったのです。

続けて「辛いけど、もっと頑張っています。もっと一生懸命練習して、努力しています。これが今の僕にできる最善です」と伝えました。

キム・テドンはこれに先駆け、所属事務所であった「メジャーナイン」に契約解除を要求し、内容証明を送ったと伝えられました。


所属事務所サイドは、キム・テドンがプロジェクトボーイズグループ「JBJ」に加入するかもしれなかった件に触れ、「(加入が)不発だったわけではない。変わらずキム・テドンの意思を待っている状態だ」と伝えています。




2017/09/13 19:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事