韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SHOW ME THE MONEY6」優勝者のヘンジュ、“SHOW ME THE MONEY最後の優勝者になりたい”


Mnetのラッパーサバイバル「SHOW ME THE MONEY6」でまさかの結末を呼んだ人物といえば、優勝者のヘンジュでしょう。

ヘンジュは最近行われたインタビューの中で「言葉にならないぐらい幸せです。この気分を満喫しています。本当は疲れていますが、気分の良い疲れです」と語りました。


ヘンジュは8月31日に最終回を迎えた「SHOW ME THE MONEY6」で優勝をおさめました。強力な優勝候補だったNucksalを破った結果だっただけに、より多くの話題を呼びました。

彼は「自分が優勝するなんて想像もつかなかった。最後にNucksalと2人だけ残っている時もそうだった。拍手は受けたけど、最終的に優勝はNucksalに行くものだという気分だった」と振り返りました。

彼は「準備をしていない状態で参加したので、可能だったと思います」とし、「準備をしておいたものがなかったので、ここにだけポイントを当てることができた。“最高になるはずだ。絶対に恥をかくことはない”と心で唱えていた。だから、没頭度が違ったのだと思います」と語りました。

現在ヘンジュは、「SHOW ME THE MONEY6」の最後の優勝者になりたいと語っています。

彼は「SHOW ME THE MONEY6が最後だという話が出回っていますが、これが事実だったら嬉しいです。そうでなければ仕方ありませんが、切実です」と明かしました。続けて「きっと、新しいサバイバルプログラムができることでしょう。もしも“SHOW ME THE MONEY7”に出たいと思う方がいるならば、そこで初めての優勝者になっていただきたい。僕は、ここ(SHOW ME THE MONEY)の最後の優勝者になりたいです」と力強く語りました。

2017/09/13 20:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SHOW ME THE MONEY」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事