韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「SISTAR」ヒョリン、直筆の手紙を掲載し、独り立ちをすることを伝える!


元「SISTAR」のヒョリンが独り立ちをすることを伝えました。

9月9日、自身のSNSを通じて直筆の手紙を掲載し、これからの活動についてを語りました。




ヒョリンはまず、「お知らせを伝えるのが遅くなって申し訳ありません。今から私の話をお伝えしたくて、手紙を書きます。長い時間、悩んでいました」と綴り始めました。

彼女は「今はまだ不足していますが、ひとりで始めてみることを決心しました。怖いですが、ドキドキします。勇気を出して、一歩一歩進んでいきます」と伝えました。

続けて「光り輝く場所にいられたのは、“スターシップエンターテインメント”の家族たちと、“SISTAR”のメンバーがいてくれたから可能でした」と感謝の思いを伝えました。

ヒョリンは「言葉ではすべて表せないほど感謝しているという言葉を必ず伝え、この恩恵にお返しできるよう、最善を尽くしていきます」と力強く綴りました。


一方、ヒョリンが属していた「SISTAR」は今年6月に解散を迎えました。メンバーのボラは「フックエンターテインメント」に移籍し、ソユとダソムは「スターシップエンターテインメント」と再契約を結びました。




2017/09/12 16:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SISTAR」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事