韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新人バンド「IZ(アイズ)」がデビュー!若さ・実力を備えた本格派バンドの誕生!


新しいグループがデビューしました。とても初々しい少年たちです。

彼らの名前は「IZ(アイズ)」。メンバー4人で構成された10代のバンドです。

初アルバムの名前は「ALL YOU WANT」。タイトル曲の“ALL YOU WANT”を含む、全5曲が収録されました。特にタイトル曲は既存のバンドミュージックとは異なるスタイルで制作されている点に注目したいです。まず、「IZ」というグループがどんなバンドなのか、“名刺代わり”となる楽曲に仕上がっています。

また、「IZ」というグループ名には、“最初から最後まですべて込めたい”という意味があります。ローマ数字の“1”、そしてアルファベット最後の文字“Z”がその基となっているといいます。


メンバーは、ジフ(リーダー・メインボーカル)、ウス(ドラム)、ヒョンジュン(ギター)、ジュニョン(ベース)で構成され、前述した通り、全員が10代の少年たちです。しかし、これまで3年という練習生期間を過ごしてきた実力派です。歳の若いバンドはどうしても“リップシンク”ならぬ、“ハンドシンク”が疑われることが多いですが、彼らに関してはこういった心配はご無用。これまで100回を超えるライブ公演の経験があり、楽器の演奏、パフォーマンスにも定評があります。今後の活動には大いに期待をして良さそうです!

2017/09/12 18:50

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事