韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「4Minute」チョン・ジユンがカムバック!現在の心境を語る。


ガールズグループ「4Minute」は2016年に解散しました。アイドルとしての最初の契約期間7年を終え、各自の道を歩み始めたメンバーたち。

「4Minute」出身のチョン・ジユンは、9月12日、ニューシングル「Hello」でカムバックを果たしました。昨年のグループ解散以降、ソロ歌手として歩み始めた彼女でしたが、新しく出会った事務所とも運営難で決別することになりました。本当の“独り立ち”を始めた彼女には、意欲が溢れていました。




彼女は「4Minuteを続けたいという気持ちもありました。しかしメンバーたち各自が望む進路が違いました。演技をしたいメンバー、歌を歌いたいメンバー、アイドルではない他の音楽をしたいメンバーなど、みんなが違いました。しかし、もっとも残念な部分もあります。海外では数回行いましたが、韓国では単独コンサートを一度も開くことができませんでした。4Miniteの願いの1番が単独コンサートだったのに、グループの解散により心残りがひとつできてしまいました。私たちにとっては大きな痛みでした」と語りました。

大手芸能事務所「CUBEエンターテインメント」にいたからこそ、比較的円滑に歌手生活を行ってこれたチョン・ジユン。しかし、そんな事務所と決別しなければならなった理由として彼女は「CUBEに残るならば、決められたルールに沿わないといけない。それは当然私がやらなければいけない部分ですし。しかし、私には私が望む方向性があったので、そこを引っ張っていきたかったので、CUBEと別れました。そして新しく出会った事務所とも大変なことが起きましたし、野生に出てきたということを実感しますね」と笑って見せました。

最後に、「4Minite」のメンバーに対する思いを語った彼女。

「本当にみんなが成功してほしいです。互いが幸せであることを願っています。それが歌手であり、女優であり、お母さんであり、事業家であったとしても、本人が決めた道に責任を持ち、上手くやり遂げてほしいです。もしも誰か一人でも上手くいかなかったら狂いそうです。私の人生の7年を共にした友だちなのに、上手くいかなかったらダメじゃないですか」と、愛情に溢れたメッセージを残しました。


2017/09/14 17:30

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「4Minute」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事