韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手G.NA、性スキャンダル以降1年7か月ぶりにSNSを更新!カムバックの意欲を見せる。


歌手G.NAが性スキャンダル以降、1年7か月ぶりにSNSを通じて思いを綴りました。

G.NAは9月13日、自身のSNSを通じて「1年を超える時間が流れました。今まで待ってくださったすべての方に感謝します」と綴り始めました。


そして「多くの障害物と心的苦痛、切れることのないルーマーに巻き込まれました。信じて付いてきてくれたファンのみなさんのおかげで諦めずにいられました」と伝えました。

彼女は「約束します。私たちはまた必ず会えるということを。一緒に新しい始まりを迎えることになるでしょう」とカムバックの希望を見せました。

最後に「愛しています。会いたいです。感謝します。もう一度、私のそばにいてくれて、ありがとう」と感謝のメッセージを添えました。

一方G.NAは昨年5月、海外遠征性売買により検察に立件されました。彼女は2015年に株式投資者を含む2名と3度に渡る性関係を結び、約4,000万ウォンを受け取ったとされました。彼女を含む被疑者4名は大筋の容疑を認め、200万ウォンの罰金刑を受けました。G.NAは現在、アメリカで暮らしています。



2017/09/14 16:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「G.NA」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事