韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「楽童ミュージシャン」兄イ・チャンヒョクが9月18日、海兵隊へ入隊へ!


兄妹デュオ「楽童ミュージシャン」のイ・チャンヒョクが国防の義務を果たすことになりました。来る9月18日に海兵隊教育訓練団に入所することが決定しました。

所属事務所である「YGエンターテインメント」によると、イ・チャンヒョクは最近、海兵隊の合格通知を受けたとのこと。関係者は「18日に海兵隊に志願入隊することになった」と明かしました。

入隊に際して、特別なイベントは行わないといいます。「YG」サイドは「イ・チャンヒョク本人が静かな入隊を望んでいます。特別な行事もまた、行いません」と伝えました。


入隊後、イ・チャンヒョクは7週間の海兵新兵教育を受けることになります。その後、配置場所の命を受け、軍服務に就くとのこと。除隊は、2019年6月17日です。

一方イ・チャンヒョクは、SBS-TV「K-POPスターシーズン2」に出演。妹のイ・スヨンと共に「楽童ミュージシャン」を結成し、このシーズンで優勝をおさめました。その後、「YGエンターテインメント」と専属契約を行い、アーティスト活動を展開してきました。

2017/09/14 10:25

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「楽童ミュージシャン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事