韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
子役出身キム・セロン・・・高校中退し女優専念中の日常写真


すっかり大人の女優となったキム・セロンの日常写真が可愛い!


先月、キム・セロンはインスタグラムを開設し、その場と通して見違えるほど大人になった自身の近況を公開しています。

その写真たちが、とっても可愛いので集めてみました。
いつの間に、こんなに大人になったんでしょうかね>ㅂ<




キム・セロンは、2016年ソウル公演芸術高校に進学していましたが、女優に専念しようと今年高校を中退し、女優だけにまい進中。




2010年映画「アジョシ」を通して、一気に知名度を上げたキム・セロンも、以降「隣人 -The Neighbors-」「女王の教室」「お母さんが何だって」などなど、映画やドラマで活動を繰り広げています。




また、キム・セロンは先月芸能専門メディアとのインタビューで、学業について語って、高校中退の理由を言及し、視線を引いていました。


当時インタビューで彼女は
「女優生活をしていたら、学校をう休みがちになってしまって・・・・」と口を開くと

「友達たちに迷惑かけるようになった。学業と演技を両方完璧にすることはできそうになくて、女優の道を選んだ」と中退の理由を明らかにしていました。




さらには
「普段から多くのことを習いたかった部分も学校を辞める決心をした中のひとつ。学校に通っていた時間に、私が習いたかった言語の勉強をしている」と近況についても語るなど、10代ながらもしっかりとして面を見せていました。

もう大人の一面を見せているキム・セロンの今後が、楽しみになってきましたね。


2017/09/18 12:25

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

関連プロフィール

「キム・セロン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事