韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手Rain(ピ)、2017年の活動計画が具体的に決定!MCにカムバックまで目白押し!


歌手Rain(ピ)がカムバックプランを確定させました。サバイバルオーディションプログラムのMCを担当し、また年末には新譜のリリースを計画中だといいます。

9月14日、所属事務所である「Rainカンパニー」によると、Rainは来月末より放送がスタートするKBS-2TVアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」のMCとして出演することになり、後輩アイドルたちの心強いサポーターとして活躍することを予告しました。

所属事務所は「Rainはデビュー17年目の先輩歌手としてプログラムを引っ張っていきます」とし、「後輩たちに自身だけのノウハウを惜しみなく伝授する予定です」と明かしました。

また、12月の初めには新しいミニアルバムでカムバックすることも予告されました。2014年にリリースされた正規6集アルバムのタイトル曲“La Song”以降、約3年ぶりの活動に期待が高まります。

所属事務所は「新曲は強烈なヒップホップジャンルです。Rainだけの男性的な色を込めています」とし、「破格的な舞台パフォーマンスにも期待してください」と伝えました。



2017/09/15 12:50

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事