韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Wanna One」カン・ダニエル、”InStyle”初男性表紙モデルで人気を証明!


カン・ダニエル「InStyle」で初の男性表紙モデルを飾りました!

最近、公開されたセクシーな魅力と少年らしい魅力が共存する、ギャップある魅力が収められた10月号のカバー。
今回、彼が表紙を飾ったことは「InStyle」とカン・ダニエルにとって意味深いものなんです。
2003年3月、「InStyle」韓国版を創刊して14年間、一度も男性スターが本誌の表紙モデルになったことがなかったんだとか!
それが、今回カン・ダニエルが初の男性スターの表紙を飾った上に、カン・ダニエルはデビュー後初の単独グラビアでもあるんです。



この日撮影のコンセプトは「カン・ダニエルの50の顔」というもので、多彩な姿を見せてほしいとのエディターの要求に、彼は時にはセクシー、時には母性本能を刺激する少年の表情を見せていたんだとか。
ファッショングラビアの撮影は今回で2度目だということが信じられないほどだったといいます。



多忙な日々を過ごしているカン・ダニエルは
「本当に身に余るほど愛されているし、僕がこんなに愛されていい人間なのかと思う。今でも(今の状況が)信じられない」
という表現で熱い人気に対する感想を伝えていました。


カン・ダニエルの一味違う魅力を収めた「InStyle」の10月号のカバーストーリーは、今月20日に発売される「InStyle」10月号を通して確認することができます。


2017/09/18 14:35

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事