女優イ・ヨニが旅行ガイドに変身します。

イ・ヨニ の最新ニュースまとめ

JTBC「ザ・パッケージ」サイドは9月18日、ヒロインのキャラクターポスターを公開しました。

イ・ヨニは劇中、フランスパッケージ旅行のガイドであるユン・ソソ役を演じます。8泊10日という旅程の間に、多様な旅行客と交流しながら成長するキャラクターです。

イ・ヨニは、ガイド用の旗を持って明るい笑顔を見せています。しかし、その笑顔とは裏腹に「あ、本当にやってられない。今回のチーム」という皮肉っぽいメッセージが綴られています。


イ・ヨニは今回のドラマに出演するにあたり、「20代で初めて一人旅をしたのがパリでした」とし、「当時、旅行ガイドという職業に魅力を感じた。だから、ソソの役をぜひやってみたかった」と伝えています。

演技のための準備にも余念がないといいます。イ・ヨニは「フランス文化と歴史を勉強しました」とし、「合間の時間にフランス語の授業も受けました」と並々ならぬ思いを明かしました。

最後に彼女は「現地でのロケーション撮影を終えました。放送を見ながらあの時のことが思い出されると思います。たくさんの視聴をよろしくお願いします」と期待感を高めました。


新ドラマ「ザ・パッケージ」は、パッケージ旅行を通じて展開する事件や交流を描く作品です。イ・ヨニに加え、「CNBLUE」のチョン・ヨンファらが出演し、来月13日に初放送を迎えます。