韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「B1A4」、カムバックを前に3種類のティーザーイメージを公開!


ボーイズグループ「B1A4」が強烈なカムバックを告げました。

9月18日、公式HPを通じて新曲“Rolling”のティーザーイメージを公開した「B1A4」。今回のティーザーコンセプトは全部で3種類でした。

新しい姿を写した「ブラック」、これまで歩んできた道のりを記録した「グレー」、これからも続く青春ストーリーをイメージした「ブルー」の3色です。

まず視線を引いたのは「ブラック」でした。ビジュアルからしてメンバーたちはワンランク成熟した姿を見せています。シヌの金髪ヘアーも印象的です。


「グレー」バージョンのスタイルは、オーバーサイズのニットやTシャツといった衣装で、自由な魅力が写しだされました。



最後の「ブルー」バージョンは夢幻的なイメージです。メンバーたちはオーストラリアの美しい景色を背景に、余裕に溢れる姿を見せました。



そんな「B1A4」は来る25日、主要音源サイトを通じて「Rolling」を発表します。メンバージニョンがプロデュースした楽曲であり、より成熟した音楽的センスが光る楽曲に仕上がっているといいます。


2017/09/18 23:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「B1A4」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事