韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「東方神起」のカムバックに期待大!ユンホ、チャンミンがそれぞれのソロ曲を発表!


グループ「東方神起」が歴代級のプロモーションをスタートさせました。ユンホとチャンミンがソロ曲を発表します。

最初の主人公はユンホです。彼は来る25日の午後6時に主要音源サイトを通じて“DROP”という曲を発表します。「SMエンターテインメント」を代表するユ・ヨンジンプロデューサーが手掛けた楽曲だといいます。

“DROP”のジャンルはSMP(SM Music Performance)です。強烈なサウンドが印象的な曲です。歪曲された真実から抜け出し 、明るい未来へ向かっていこうとする思いが込められました。


そして、チャンミンは28日午後6時に音源サイトに“In Different Life”を発表します。アコースティックポップジャンルの曲で、自ら作詞を担当したといいます。ユンホの楽曲とは正反対の魅力を見せるといいます。“In Different Life”は長い間待っていてくれたファンのための曲であり、愛する人に対する感謝の思いを込めた曲です。


一方「東方神起」は来る9月30日、ソウル・ソンパ区に位置するチャムシル総合運動場室内体育館にてスペシャルカムバックライブを開催することになっています。



2017/09/20 12:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「東方神起」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事