韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
人気アメリカドラマ「suits」のリメイクが決定!主演はチャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク!


KBS-2TVの新ドラマ「suits」が歴代級のラインナップを完成させました。男性主人公には、俳優チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクが抜擢されました。

まず、「suits」は現在アメリカで7シーズン目まで放送されている人気ドラマです。世界で初めて韓国でリメイク版が制作されることになりました。

チャン・ドンゴンは劇中、韓国の最高弁護士事務所の弁護士チェ・ギョンソを演じます。“成功した男”のセクシーでカリスマ溢れる姿を見せるといいます。


パク・ヒョンシクは弁護士事務所の新鋭コ・ヨヌを演じます。バケモノのような記憶力を持ったキャラクターであり、チャン・ドンゴンとの“ブロマンス”に期待が集まっています。


「suits」サイドは「チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクが歴代級の“男男ケミストリー”を見せてくれるだろう」とし、「2人の俳優が織りなすシナジーに期待してください」と伝えました。

新ドラマ「suits」は来年上半期の放送が予定されています。



2017/09/22 12:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チャン・ドンゴン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事