女優コン・スンヨンが日ごろ、濃いメイクをしない理由について語りました。

コン・スンヨン の最新ニュースまとめ

コン・スンヨンは最近、ファッション誌「InStyle」と共にグラビア撮影を行いました。今回のコンセプトは“クローズアップビューティー”。彼女の美しさがカメラにたっぷりおさめられました。

この日コン・スンヨンはメイクに関する質問を受けることになりましたが、「普段はあまりメイクをしません」と答えたのでした。

彼女は「まだ濃いメイクに慣れなくて、ほとんど日焼け止めだけを塗っている程度。必要な時はクッションファンデーションとリップぐらいは準備します」と明かしました。

むしろ、妹である「TWICE」のジョンヨンのほうがメイクに関心が高いと語ったコン・スンヨン。彼女は「お姉ちゃんが妹にメイクを教えてあげるものだと思うのですが、私たちは反対でしたね」と明かし、「ジョンヨンはビューティーに関心が多いので、いつもポーチをパンパンにして持ち歩いています。必要な時はジョンヨンのポーチを狙います」と、姉妹の仲の良さを伝えました。

そんな彼女も最近はビューティーアイテムに興味が沸いてきたといい「必ずしも高価な化粧品こそが良い品質だとは考えません。私の肌に合った製品を探しているところです」と語りました。