韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
人気シェフ、チェ・ヒョンソクの愛娘チェ・ヨンスが「スーパーモデル」に挑戦!


チェ・ヒョンソクシェフの愛娘チェ・ヨンスが「2017スーパーモデル選抜大会」に参加することになりました。

SBSサイドは9月21日、「チェ・ヨンスが来る25日午前10時にサンアム洞SBSプリズムタワーで開かれる“2017スーパーモデル選抜大会”予選に参加することになりました」と明かしました。


これに先駆けチェ・ヨンスはオンラインコミュニティーを中心に話題となりました。韓国のグルメ番組などで活躍する人気のチェ・ヒョンソクシェフの愛娘であり、シェフ譲りの高身長と、モデルさんになれそうなプロポーションに目を付けていたファンが多かったからです。




ビジュアルもまた、高校3年生の初々しさがあり、お母さん譲りのキュートなルックスに注目が集まっています。今回の「スーパーモデル選抜大会」では新しい姿を見せてくれるのではないかと期待を呼んでいます。



一方「スーパーモデル選抜大会」は25日を皮切りに、3か月間の日程で展開されていきます。そして12月には本選大会が開かれる予定となっています。

2017/09/22 17:10

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事