韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」カン・ダニエル、多忙を極め、疲労困憊の姿を見せる。


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」といえば、現在韓国でもっとも熱い関心を集めているグループです。そのため、連日多忙なスケジュールを極め、メンバーたちの体調が心配されています。

9月21日、オンラインコミュニティーを通じて出回ったこちらの写真。早朝スケジュールのために眠たい目をこすりながら空港に姿を現したカン・ダニエルです。

まともに目が開かないといった姿にファンの人々は心を痛めています。舞台で見せる姿と、あまりに異なる素顔だったからです。

今にも眠ってしまいそうなほどに疲れ切った顔。歩くのがやっとという様子です。




カン・ダニエルはこれまでも番組の中で「睡眠時間が足りない」、「食べ物を噛みながら寝てしまったり、シャワーをしながらうっかり寝てしまったことがある」などと、語ったことがありました。

売れっ子ともなると仕方がないのかもしれませんが、なによりもアーティストの健康が第一です。ぜひ、睡眠時間を確保してあげてほしいですね。。。


2017/09/22 14:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Wanna One」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事