韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
G-DRAGONが語る「BIGBANG」の軍入隊。


「BIGBANG」のG-DRAGONが日本・東京ドームで開かれたワールドツアーコンサートの中で来年の軍隊入隊について言及しました。

9月20日、東京ドームではG-DRAGONのワールドツアーコンサートである「ACT III, M.O.T.T.E」のファイナル公演が開かれました。

この日の公演ではメンバーのスンリがサプライズステージに登場し、会場を熱く盛り上げました。

来る11月には日本でもニューアルバム「クォン・ジヨン」を発表予定のG-DRAGON。彼は「(アルバムの名前は)本名のクォン・ジヨンです」とし、「このアルバムではG-DRAGONではなく、一人の人間、普通の人間クォン・ジヨンについて話をしたかったのです」と説明しました。

そして「11月からBIGBANGとして日本ドームツアーを始めます」とし、「ツアーが終わったらしばし長い空白期間に入ります」と伝えました。そして、「後悔のないように立派な舞台をお見せしたいです、期待してください」と軍入隊を示唆しました。


これに先駆けG-DRAGONは今年6月にソウル・ワールドカップ競技場にて開催されたソロコンサートの場においても「来年軍隊に行きます。今回が本当に最後になるかもしれません」と語ったことがありました。

当時G-DRAGONは「(軍隊に)行ってきたら、32,33歳(韓国の年齢で)になる。そんな歳になっても大丈夫ですか?」と尋ねながら、「その歳になったら僕が大丈夫ではありません。マニキュアも塗れなくなりそう」とジョークを飛ばしました。

一方「BIGBANG」は、T.O.Pを除くG-DRAGON、テヤン、テソン、スンリといった残りのメンバーたちも来年初頭には軍入隊をするのではないかと見られています。

テヤンの場合は、今年8月にソロ正規3集アルバムの記者歓談会の場において「今回のアルバムで今年をしっかり終えたいです」とし、「しっかり終えることができ、国が呼んでくれるのであればいつでも(軍隊に)行きます」と明かしていました。

テソンもまた、日本・舞浜で開いた単独コンサートの場において「今年、残りのメンバーの活動が終わったら長い空白期間が生まれるかもしれません」と、軍入隊とグループの活動に言及しました。

1988年生まれのG-DRAGONとテヤン、そして1989年生まれのテソン、1990年生まれのスンリまで、「BIGBANG」のメンバーは全員、入隊対象者であることが伝えられています。




2017/09/22 15:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「BIGBANG」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事