歌手ソンミがガールズグループ「Wonder Girls」時代の大ヒット曲“Tell Me”を本当に歌いたくなかったと暴露しました。

Wonder Girls の最新ニュースまとめ

9月24日に放送されたSBS-TV「パク・ジニョンのパーティーピープル」にゲスト出演したソンミ。そこで彼女は、前所属事務所「JYPエンターテインメント」の代表であり、「Wonder Girls」のプロデューサーだったパク・ジニョン本人を目の前に「本当は、Wonder Girls時代、“Tell Me”を歌いたくなかったです」と正直に告白したのです。パク・ジニョンはこの告白に驚いた様子です。

その理由はアルバムジャケットと振り付けのせいだったといいます。過度な“復古ファッション”コンセプトに、パク・ジニョンが送ってきたという振り付けが「衝撃的だった」とし、嫌だった過去を振り返りました。


しかしソンミは、この曲がメガヒットしたことを受け、このような曲を提供してくれたパク・ジニョンに「ありがとうございました」と感謝の思いも伝えました。

一方ソンミは最近、ソロアルバムをリリースし、タイトル曲“Gashina”で華々しい活躍を見せました。