韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ソ・イェジ、主演ドラマ「助けて」を終えて、思いを伝える♪


女優ソ・イェジが主演をつとめたOCNドラマ「助けて」の最終回を迎えたことで感想を伝えています。

ソ・イェジは9月24日、「“助けて”は韓国ドラマ初の新興宗教スリラージャンルでした」、「忘れられない作品として記憶に残りそうです」と明かしました。

ソ・イェジは劇中、新興宗教に立ち向かうイム・サンミという役どころを演じました。宗教の正体を明かすために自身を犠牲にするキャラクターでした。

彼女自身、イム・サンミへの愛情が深いようで「最初は新興宗教に閉ざされた人物の感情を理解するのが難しかった」と振り返り、「イム・サンミを理解すればするほど、胸が痛かったです。この痛みを表現するために、重ねて悩みました」と説明しました。

最後に彼女は「これまでサンミと一緒に泣き、苦しんでくださってありがとうございます」と、視聴者に感謝の思いを伝えました。


一方、「助けて」が9月24日に最終回を迎えたことで、後続作にはソン・スンホンとコ・アラが主演をつとめる「ブラック」が放送されることになっています。


2017/09/25 17:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソ・イェジ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事