韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身、「JBJ」のデビューアルバムタイトルは「Fantasy」に決定!


プロジェクトボーイズグループ「JBJ」のデビューアルバムのタイトルが「Fantasy」に決定しました。

「JBJ」サイドは9月26日午前「JBJのデビューアルバムのタイトルを“Fantasy”に確定し、来る10月18日に音源公開及び音盤の発売を行います」と明かしました。

このデビューアルバムは、幻想の中にだけ存在した「JBJ」という名前をファンの人々が呼んでくれたことで現実世界で花開いたという童話のような経緯を汲んで、多様なジャンルの音楽に表現し、制作されたものです。

ファンの願い通りに誕生したグループの、奇跡のようなデビューへの道のりを感じられる作品に仕上がっています。

「JBJ」は同日、公式SNSを通じてデビューアルバム「Fantasy」の団体コンセプトティーザーを公開しました。


公開された写真には幻想の扉を開いて現れた「JBJ」の夢幻的でダンディーな魅力が写されました。

「JBJ」は来る10月18日にデビューアルバムを発表するのに加え、ソウル・高麗大学ファジョン体育館にてデビューショーケースも開催します。




2017/09/27 11:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事