韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「助けて」、劇中は敵でも実は仲良しのソ・イェジ&チョ・ソンハ♪


ドラマの中では敵でも、実際は“超仲良し”のようです。

女優ソ・イェジは9月26日、自身のSNSを通じて俳優チョ・ソンハとのツーショットを公開しました。

先日最終回を迎えたOCNドラマ「助けて」でイム・サンミ役を演じたソ・イェジと、親交宗教の教主ペク・ジョンギを演じたチョ・ソンハ。

2人はカメラアプリを使用して、キュートなウサギさんに変身しました。シックな表情を見せながらもハートマークを作ってみせるチョ・ソンハと、明るく微笑みながら同じくハートマークを見せるソ・イェジ。




2人はドラマでは“悪縁”として、胸が苦しくなるような演技を見せました。特に、劇中のペク・ジョンギは、「新しい天国の結婚式」と称し、イム・サンミを劫奪しようとするものの失敗し、炎に巻かれて死ぬという最期を見せたのでした。

ドラマを観ていたファンからは「なんだか(2人の姿に)慣れないですが、キュートです」などと、ドラマとあまりにもギャップがありすぎる2人にコメントが寄せられました。




2017/09/28 15:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソ・イェジ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事