「JYPエンターテインメント」が、新ボーイズグループ候補のメンバーを初めて公開しました。

TWICE の最新ニュースまとめ

「JYP」は先日、主要SNSを通して、「JYP」の新ボーイズグループ選抜リアリティ番組「StrayKids」に登場する練習生たちと、彼らが披露するミュージックビデオ「Hellevator」の予告動画をサプライズ公開しました。

以前から「JYP」は、Mnetと手を組み、次世代ボーイズグループ選抜リアリティ番組「StrayKids」を披露すると明かしていました。

公開された予告映像には、感覚的なサウンドを背景にエレベーターに搭乗した9人の姿と、廃墟のような教室、燃える本などが映し出され、今後披露する音楽的コンセプトに対する関心を高めています。

「StrayKids」とは、「家を出たこどもたち」という意味で、決まりきった枠組みにとらわれない自由な魅力と、既存のどのアイドルとも差別化された個性を番組を通して表現するという思いが込められています。

2015年に「TWICE」を誕生させた「SIXTEEN」に続いて、2年ぶりに「JYP」とMnetが出会って披露する「StrayKids」は、「デビューを夢見る練習生vsJYP」という新しい概念を導入し、期待を集めています。