韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ソ・イェジ、主演ドラマ「助けて」と、女優としての心意気について語る♪


映画「他の道がある」に引き続き、最近最終回を迎えたドラマ「助けて」で大衆から高評価を得た女優ソ・イェジ。

そんな彼女がライフスタイルマガジン「allure KOREA」10月号を通じてグラビア撮影およびインタビューを行いました。

“ソ・イェジが笑う”という題目が付けられた今回のグラビアでは、最近作品の中では見ることのできなかった女優ソ・イェジの明るい笑顔が写されました。彼女もまた「純粋に笑うことができて楽しい撮影でした」と伝えています。



インタビューの中で彼女は「助けて」で自身が演じたサンミというキャラクターについて「男性キャラクターが女性を助けるのではなく、サンミが強引さをまず見せて、友だちが助けてくれる部分がとても魅力的でした」と語りました。

また、「演技をする時、自分が傷つくのではないかなど、怖がったり迷ったりしたくない」とし、「女優として自分を保護しません。イメージに合わないからと選んだりせず、なんでも挑戦してみたいです。与えられた状況で異質感なく没頭できる女優になりたいです」と女優としての心意気を語りました。


そんな彼女の数多くの写真とインタビューが掲載された「allure KOREA」10月号は、韓国内の書店、オンライン書店、SNSチャンネルを通じても確認することができます♪


2017/09/29 19:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソ・イェジ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事