韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「防弾少年団」JINが溺愛しているペットをテレビで初公開!


ボーイズグループ「防弾少年団」のJINが飼っているペットが初めて公開されました。

9月21日に放送されたMnet「BTS DNAカムバックショー」の中で、共同生活を送る自宅を公開した「防弾少年団」。そこで、JINが飼っているという“オムク”、“オデン”という名のペットのゲージが撮影されました。



ジミンは、「JIN兄さんには鳴かないのに僕が捕まえると鳴きます」と言い、JINは「とっても不思議な鳴き声なんですよ」と紹介しました。



JINが溺愛しているペット・・・その正体は“フクロモモンガ”です!






JINは大切そうに手の平でモモンガを抱っこし、プレーンヨーグルトを食べさせてあげるなど、キュートな姿を見せました。


しかしJINは「本当は、オムクとオデンを見せることに心配をたくさんしました。幼い子たちが、(とても簡単に)飼いたいと言い出すのではないかと・・・」とし、「とにかく生命ですので、慎重に考えなければいけません。本当に責任を持てる時に飼ってほしいと思います」と、可愛さ故のペットの衝動買いを心配する思いを告白しました。

2017/09/28 19:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「防弾少年団」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事