韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優コ・スに第三子となる男の赤ちゃんが誕生!子だくさんパパとなる♪


俳優コ・スが“子だくさんパパ”になりました。今月13日に第三子となる男の赤ちゃんが誕生したことが伝えられました。

所属事務所である「BHエンターテインメント」の関係者は9月27日、報道を通じて「コ・スの妻キム・ヘヨンさんが第三子の息子を出産しました」とし、「母子ともに健康な状態です」と明かしました。

コ・スは大きな喜びの中にいるといいます。所属事務所サイドは「コ・スは、映画“南漢山城”のプロモーションスケジュールで忙しい状態」としながらも、「それでも妻を温かくケアしています」と伝えました。


コ・スは2008年、11歳年下の一般女性キム・ヘヨンさんと結婚しました。2013年に第一子となる男の子を、2015年に第二子となる女の子が誕生しました。

次期作は“丙子(へいし)の乱”を描いた映画「南漢山城」です。劇中コ・スは、ソ・ナルセ役を演じます。イ・ビョンホン、キム・ユンソク、パク・ヘイルらと共演した作品であり、来月3日に公開される予定となっています。

2017/09/28 12:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「コ・ス」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事