韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女性デュオ「赤いほっぺの思春期」、ニューアルバムの初動は完璧!!


女性デュオ「赤いほっぺの思春期」がダブルタイトル曲で8大音源チャートで好成績を見せています。

「赤いほっぺの思春期」は9月28にミニアルバム「Red Diary Page.1」を発表しました。まず、ひとつめのタイトル曲“Some”は29日の午前9時基準でメロン、Mnetといった8つの音源チャートで1位を記録しました。

“Some”は、スウィートなアコースティック曲です。恋に向かう照れくさい感情を歌詞に表現しました。ボーカル、アン・ジヨンの独特な歌声が印象的です。中毒性のあるサビでリスナーの心を魅了しています。

ふたつめのタイトル曲“To My Youth”の反応も良いです。この曲はメロン、Mnet、ジニー、ボックス、モンキー3ミュージック、オーレ、NAVER MUSIC等のリアルタイムチャートで2位に輝きました。

“To My Youth”は「赤いほっぺの思春期」のヒーリングソングです。思春期を経験するすべての人々への癒しとなる曲です。独特な歌声と淡泊な歌詞で彼女たちの音楽的成長が見られます。


これだけではありません。この他の収録曲“Blue”も上位圏にランクインし、ジニー、ボックス、ソリパダ、NAVER MUSIC等で3位を記録しています。


“信じて聴ける”女性デュオ「赤いほっぺの思春期」、期待通り、上々の出だしを見せています!

2017/09/29 14:20

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「赤頬思春期」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事